キミの世界が ぼくの居場所

これが僕からキミに送る最後のブログです。 そして、このアカウントで更新する最後のブログです。 僕はキミが望む限り、笑顔でアイドルを続けてほしいと想っています。 笑顔でアイドルをしているキミが世界で1番輝いていると想うし、キミがいればずっと神現…

私は君の幸せを願うことしか出来ない

『I WISH』感想ブログです。 書くつもりなんて一切合切無かったけど、今の僕に全てが刺さりすぎて、これ以上涙を流さないために書きます。 きっとこの曲はステージに立つアイドル側からオタクに向けて贈る曲なんだろうけど、こちらこそだよ!同じ想いだよ!…

『*ChocoLate Bomb!!』というグループ

どうも、ただのしがないオタクです。 今回のブログテーマは『*ChocoLate Bomb!!』です。 紹介ブログでもあるし、僕の想いを綴ったブログでもあります。 それじゃあ早速本編に行きましょうか。 それでは、どうぞ。 まず初めに! まだ『*ChocoLate Bomb!!』を…

僕に出来ることすべてで その笑顔を守るよ

はい、おはようサンライズ⬆️ 今回はけんてぃーに対するブログです。 過去に2度けんてぃー単体に対してブログを書いていますが、今回はその2回以上にまとまりは無いと思います。 でも、今まで以上にまっすぐ想いを伝えます。 興味ないかもですが、とりあえ…

男だからなに?

※これはあくまでも個人的な感想です。 気分を害してしまっても責任は取らないし、どちらかというか取れません。 特定の人物に向けたものではありません。 自己責任でお願いします。 僕はメンズアイドルのオタクをしています。 いわゆるメンズアイドルの男オ…

守るべき世界は キミと僕がいる場所

どうも、しがないメンズオタクのかるんです。 多分これが一旦最後のブログ更新ですが、まぁ、いつも通り大したことは書けません。 その割には12本ブログあげてんだよね。どういう気持ち?????許してください。 とりあえず今から書くことは良くも悪くも全…

自分なんてじゃない 自分にしか出来ないんだ

はい、9/24(日)に横浜YTJホールで開催された"W"oneder Land について書いていきます。 ちなみにこのブログの作成時間は約1時間です。気合いです。対しておもんないです。 それでは、私情を交えまくりブログです。どうぞ。 早速自分語りで消えろって感じです…

自然と心が 君色に染まってく

9/17に渚こうたの聖誕祭があった。 1部2部の両部とも最高だった。 そして、最高に大号泣した。 聖誕祭の楽しみの一つと言えば衣装。 じゃあ今回の聖誕祭はどの衣装なのか。ちょこぼの衣装なのか、先輩の衣装なのか。 と考えていたら、誰も見たことない衣装が…

推し、爆誕。

オギャア‼︎‼︎ 産まれた。 推しがこの世界線に爆誕したらしい。 2〇年前の今日、9月17日に渚こうたが地球で生命を宿した。そして、自分自身の存在を世界に宣言するかの如く、産声をあげた。 呪術廻戦の世界で言うならば、五条悟が産まれた時と同じぐらいの衝撃だ…

2人なら

9月7日に*ChocoLate Bomb!! 13th Single「TWILIGHT RHAPSODY」がサブスク公開され、その中に『And You ! 』という曲がありました。 ちょこぼの日に初披露されたこの曲、ささこたのユニット曲なんです。旧ちょこべびのユニット曲。 大号泣。 ただいまの時刻 0…

ONEFULLってまだ不器用なカメレオン

ONEFULLメンバーからゴジラって呼ばれがち、Oneder随一のお淑やかキャラことかるんです。こんにちは。どうも、おはりんと。 なんか自分のブログの存在に改めて気づいたので、ONEFULLに関するブログを書いちゃおうかな、みたいな。 ちなみに面白さは保証しま…

薄桃色にも橙色にも輝く。

ONEFULLメンバーから変な期待を寄せられがち、Onederのかるんです。こんにちは。 今回はけんてぃーに対してのブログです。実はけんてぃーに対しては2回目です。 ちなみに1回目のブログはこちら。見返したい場合は読んでください。 karunnnn.hatenablog.com…

365日好きなところを伝えた人の自己満ブログ

事前に言っておきますが、これは完全に自己満ブログです。人に見せるものではないのかもしれないと思うほどに自己満です。面白くもないです。 そんなものをブログにするなって?その通りです。まじすんません。怒らないで。ごめんて。許して。 まぁ、読みた…

"好き"って難しいと思う

※このブログいつも通り長いです。 あぁ、推しメン大好き これを読まれている方でも各推しメンに対してそう思ったり、直接伝えたことがある人もいるのではないのでしょうか。 自分的には頻繁に思ってることで、よく口にすることなんですけど、あることをふと…

推しが優勝を読み解いて準優勝する俺

ついに推しが優勝してしまった。推しが優勝するbotことかるんです。 今回は12月15日サブスクが解禁された"推しが優勝"についてのブログです。 圧倒的に面白くないブログになると思われますが、僕の素直な意見を書きますので暇な人は読んでください。 書く内…

純粋に大好きと想うあなたに

ベビオタになって約3ヶ月経過したオタク、かるんです。 このブログはツイートせずにリンクだけ送る形をとるので、好き勝手に書かせてもらいます。(なんか公開する気持ちになったので公開します) 今回のブログの主人公はDDベイビーズけんてぃーです。 僕のDD…

渚こうたのここが好き!(リベンジマッチ編)

どうも、しがないメンズオタクのかるんです。こんばんは。 ブログって自分の思ってることとか残せるし、誰の迷惑にもならないという最大の利点に気づいてしまったので今から書きたいと思います。 ちなみに前回書いたブログは眠くなりながら書いていたことも…

渚こうたによってオタク人生が変わってしまったの人間の実体験

どうも、しがないメンズオタクのかるんです。こんにちは。挨拶ができちゃうタイプなので、特に意味もなく興味本位でブログを書きます(?) (追記 予想以上に長くなっています。暇な方、良い暇つぶしかもしれません。) 僕の最推しは*ChocoLate Bomb!!の渚こう…