365日好きなところを伝えた人の自己満ブログ

事前に言っておきますが、これは完全に自己満ブログです。人に見せるものではないのかもしれないと思うほどに自己満です。面白くもないです。

 

 

 

 

そんなものをブログにするなって?その通りです。まじすんません。怒らないで。ごめんて。許して。

 

 

 

 

 

まぁ、読みたいと思った人はこのまま読み続けてください。

ちなみにいつものに比べたら短いです。

 

 

 

それではどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は2022年の5月頃から渚こうたに毎日好きなところをInstagramのDMで言い続けるというチャレンジを始めました。

 

このチャレンジを始めた理由としては、2022年の5月に渚こうたが"まいにちはいしん"をしてくれていたんですね。その時は私事ながら、仕事がめちゃくちゃ忙しくて、こうたにあまり好きの気持ちを伝えることができていなかったんです。でもさ、こうたも忙しい中で配信してくれてるんだから、俺も忙しいからと言って好きの気持ちを伝えない理由にはならないな!と思って伝え始めました。実に単純。

 

 

そして、本日5/15(月)で365日好きなところを言い続けるチャレンジを無事達成しました!!!素晴らしい!!!!!(?)

 

 

ちなみにTwitterの自発リプで2019年の8月から1年間、2020年の12月から1ヶ月の期間で好きなところを言い続けた経歴があるので、今回でなんと約2年目です。よーーーーーーーし!!!!!!!!!(???)

 

 

ちなみに1年目の好きなところは、僕のプロフィールでこんばんこうた!と検索をかければその時の投稿が出てきます。これは黒歴史でもなんでも無いので、静かに見ていただけれるならば好きなだけ検索してください。でも見たよ!って報告はしないでね。ちょっと恥ずかしいから。

今思うとよく全世界の人間に見えるような状態で毎日言い続けたなと思うよね。ほんと変なところでメンタル強いあたり変なオタクだよ。

 

(ここだけの話、ぱっちにも4ヶ月ぐらい送ってたことあります。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、ところで、お前、どんなところが好きって送ってたの??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思う人がいるかもしれませんね。

まぁいるでしょう!!!!!うん!!!!いるはずだ!!!!!いないと俺が自己満でやった作業が無駄になっちまうよ!!!

じゃあいざブログに書くかと言われると、流石にすべて書いていくのは長すぎるし、普通にキモ過ぎるので、その365日分をpdfファイルにして見えるようにしました(誰得)

 

drive.google.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか1年間のログインボーナスを1日で受け取った気分だね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきのpdfをちゃんと見てもらえばわかりますが、普通に365日言ってるけど、被ってるところが何個もあります。でも何回でも言いたくなるぐらい好きにさせてしまうこうたが天才だね!!そういうこと!!!!(強引)365日言ったことには変わりないからオールオッケーだ!!

 

このブログを書くことを予測して1日目からまとめていたわけでは無いので、このブログを書くために1年間のDMを1日目から見返しました。

遡るのがめちゃくちゃ大変だったんだけど、普通に自分が送ったやつ読み返したりしてたね。自分が送ってるから当たり前なのに、うわ!それ分かる~~!!ってなったりしてたの普通に恥ずかしい。(言わなきゃばれないだろ、ころすぞ)

 

 

しかもさ、日を重ねるごとに内容が長文になっていってるの怖すぎる。

最初らへんは200字ぐらいだったのに、最後ら辺は600字ぐらいになってました。3倍だって。怖すぎ。それぐらい好きってことか(ポジティブ)〇日目のやつ見たいとか言われたら見せるかもしれません。知らんけど。

 

 

 

 

なんかこの365日好きなところを送り続けてて、もうすぐ終わるんだよね~とかオタクに話をすると、よく送れるね!とか、そんな送れないよ~ほんとすごいよ~みたいなことを言われることがあるんですけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのね、俺は1ミリもすごくないから!!そう言ってくれるのはありがたいけど!!!

すごいのは1年間好きと思わせてくれた渚こうただから!!好きを伝えさせてくれる環境を作ってくれているこうたがいたから続けられただけだから!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日今日は何を送ろうかな~ここも好きだしな~って考える時間は推しメンのことを真っ直ぐ考えれるからほんとに幸せ時間だったね。まぁ、いつも推しメンのこと考えてるから関係ないか!!

でもさ、意外と可愛いところあるでしょ。こんな変なオタクなのに毎日推しメンのこと考えて生きてんだよ?まあまあそんなに褒めないでください。え?可愛げあるって?ありがとうね

こうたは365日好きなところ送られてきて嬉しかったのかなぁ~分かんないけど、ちょっとでも嬉しいって気持ちを持ってくれてたら最高の世界線だね。こうたに好きなところについて、よく文才があるなぁって言われたことあるけど、こうたが好きだからたくさん書けるんだからな。

でもさ~渚こうたが毎日好きを更新させてくれるし、毎日好きを伝えようって思わせてくれるんだよね~。それぐらいこうたが好きってのはあるんだけど、こうたが喜んでくれるし、これからも続けてねって言ってくれてたから続けられた。だからこうたが天才ってことなんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渚こうたが大天才ってこと!!!!!!!!(大声)

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち着けってね。まじすんません。

 

でもこうやって365日好きなところを伝え続けてわかったんだけど、まじどんな形でも好きの想いを伝え始めることをオススメします。毎日じゃなくてもいいと思う。1週間でも1ヶ月でも1年でも期間は関係なく好きという想いは変わらないからね!

 

なんかな、言い始めると心なしかたくさん好きになる。毎日思ってるだけじゃなくて、その想いを言葉にすることによって、その想いがめちゃくちゃ強くなるし、自分が推しメンのことを大好きだなって毎日再認識するからね!!

 

 

 

 

ということでみなさん!!!!

ぜひ!好きなところを推しメンに送り始めよう!!!きっと推しメンも嬉しいよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

渚こうたくん!!!1年間好きを伝えさせてくれてありがとう!!!!そしてたくさん大好きと想わせてくれてありがとう!!!!これからも自慢の推しメンだぞ!!!!!

 

 

 

 

 

以上、好きなところ送ろう推進協議会会長のブログでした。

みんなも推しメンに気持ちを伝えよう2023