ONEFULLってまだ不器用なカメレオン

ONEFULLメンバーからゴジラって呼ばれがち、Oneder随一のお淑やかキャラことかるんです。こんにちは。どうも、おはりんと。

 

なんか自分のブログの存在に改めて気づいたので、ONEFULLに関するブログを書いちゃおうかな、みたいな。

ちなみに面白さは保証しません。どんまい。ちなみに長いです。どんまい。

 

 

 

 

 

まぁ、早速ですが書いていきますよ。

 

 

 

 

 

それではまずグループ名やメンバーの紹介します。見逃さないでください。

 

f:id:karunnnn:20230905192949j:image

グループ名 ONEFULL(ワンフル)

ファン名称 Oneder(ワンダー)

今回の主役を張ってくれるグループです。

メンバーはMCの自己紹介順に説明していきます。どうぞ。

 

 

f:id:karunnnn:20230905193050j:image

名前 そうた

メンバーカラー パステルパープル

騒がしさとフレッシュさ溢れる編集出来て声がでけぇ今年20歳になるモスラです。笑い声はピカイチで騒がしいです。ピカピカチューンズ!にも加入してます。

 

f:id:karunnnn:20230905193107j:image

名前 りお

メンバーカラー スカイブルー

常に踊りまくってる中々漢字が読めないエンターテイナーです。たまに頭が伸びたり、セルフエコーをかけたりしてます。

 

f:id:karunnnn:20230905193124j:image

名前 しょう

メンバーカラー 

ONEFULLの中で一番小さくて、とんでもなくあざといリアコ製造機です。10月の定期公演プロデュース楽曲担当者です。ピカピカチューンズ!にも加入してます。

 

f:id:karunnnn:20230905193144j:image

名前 りんと

メンバーカラー 

米に憑りつかれたアイドルながらもオタクしてるお米ちゃんです。何と言ってもわんこそば185杯食えます。大事なことなのでもう一度言います。わんこそば185杯食えます。

 

f:id:karunnnn:20230905193202j:image

名前 ゆうと

メンバーカラー ショッキングピンク

チャリ漕ぎ高島屋ボケたがり芸人で、浴衣を着ると松平健さんです。以上。

 

f:id:karunnnn:20230905193223j:image

名前 けんてぃー

メンバーカラー オレンジ

オタクのことをゴジラと呼び始めたONEFULLのリーダーです。ライオンと自負していますが、どうあがいてもこの人がゴジラキングギドラです。

 

f:id:karunnnn:20230905193240j:image

名前 ヒカル

メンバーカラー 黄色

常にひかってるダンスバキバキ最年少です。最年少というものの、実は一番の古株で、メンバーの先輩にあたります。我らがヒカルパイセンです。

 

ONEFULLのお披露目ライブはツイキャスで見れるのでぜひ!

twitcasting.tv

 

 

さて、メンバー紹介も終わったところで、本題に入ります。

とりあえずタイトルの「ONEFULLってまだ不器用なカメレオン」ってどういう意味やねんってところですよね。いつもより疑問符たくさん、みたいな。

 

まずこれを読むにあたってみなさんに知っていただきたい事実がありまして、実はONEFULLってまだオリジナル楽曲が無いんです。

 

 

 

 

 

 

 

と、いうことは、、???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの好きなグループの楽曲が!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージで披露してくれる可能性を特大に秘めているグループというわけです!!!!!

 

 

 

 

なんてこった、可能性が無限大じゃないかと思ったそこの君!!!!!!

君だよ!!!!!!

そう!!!自分かなと思ってる君!!!!

来るべきだよ!!!!ONEFULLの現場に!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい、落ち着きました。

 

 

 

とりあえずONEFULLを見たことがない方に、過去どんなDD楽曲を披露したかご紹介します。見て驚かないように気をつけてください。

ONEFULL見たことある人は、まぁ、一緒に懐かしみましょう。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

MeseMoa.(むすめん。)

あすの日に灯をともそう

・アンラッキー☆BOY ( ´・ω・`)

・オペラグラス

・街頭アンケート

・時計じかけのロマンティカ

・ラブチア

*ChocoLate Bomb!!

・MOEMOEYO

・ZETTAIフィーリング

パンダドラゴン

・キラリペダル

・恋はバンジージャンプ

・ハニーピエロ

・万国みゅ~じっく

・NEO TRAVELER

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

どうよ、多種多様な楽曲たちでしょ。

僕はちょこらぶなので、MOEMOEYOが結構好きなんですよね〜

あ、Oneder結構コールの声デケェっすよ。どれぐらいでかいって?こちらご覧ください。

 

 

さて、話を戻しまして、可愛い曲からかっこいい曲までを披露してくれるONEFULLですが、意外とどの曲もマッチ度が高いんですよ。

 

ONEFULLってわちゃわちゃしてるイメージを持たれがちなんですが、間違いでは無いです。正解。人のことゴジラって呼ぶ時点でうるせぇわけです。いい意味でね。

でも、オペラグラスとかクール系な曲披露するとグループの雰囲気がガラッと変わって、あいつらゴジラから人類に変わるんすよ。

 

先輩の楽曲をカバーして、その色に身体を染めて、自分たちが出来る最高のパフォーマンスを披露してくれるのがONEFULLなんです。

その姿はきっとまだ先輩たちには劣っていて、綺麗に染まれていないかも知れない。まだ上手くその曲に擬態できていないかもしれない。でも、いつか綺麗に擬態して、全員をパッッと驚かせる存在になると僕は思っています。

 

だから「まだ不器用なカメレオン」っていう表現をしました。あくまでも"まだ"ね。

 

どんな色にも擬態できるって僕は魅力の一つだと思うんですよ。多くのことを吸収して、様々なところでその色を出せるようになるなら、怖いもの無しな気がします。

というかカメレオンって表現をしたけど、いつの間にか擬態するだけじゃなくて、己の色を出し続けて輝き始めると思っています。

擬態した色を超えるほどの色を自分で出すようになったのなら、僕はONEFULLというグループに、よりたくさんの輝かしい夢を見るのだと思います。

じゃあカメレオンじゃなくなったら何になるのって??自分で輝くから恒星とかになるかもね。知らんけど。

 

 

そしてこのまだまだ伸びしろしかない、発展見込みありまくりアイドルグループONEFULLをちょっとでも見てみたいと思った方、朗報があります。

 

 

 

 

 

 

 

なんと!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月24日(日)に!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜YTJホールで!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ONEFULLのワンマンライブ、"W"oneder Land(ワンダーランド)が開催されます!!!!!!しかも2部制で!!!!!

 

 

 

 

 

詳細はこのポストをご覧ください!👈公式??

手売りチケットの販売は終了してますが、もし手売りチケットが欲しいよ!って方がいたら気軽に連絡ください!!僕のFFに余りがあるか聞きまくります!!

 

 

 

 

このブログを通じて、みなさんにONEFULLの良さを少しでも伝えられたらいいなと思います。

僕の汚い日本語でONEFULLを知ってしまった方は、直接ONEFULLメンバーに会って綺麗にされてください。

 

 

 

 

ということでみなさま!!!

僕が大好きなグループ「ONEFULL」の晴れ舞台をみんなで見て、幸せを共有しまくろう!!!!!!

欠席は、致しません!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで元気にゴジラ界隈!!!!!!!!!!!