僕に出来ることすべてで その笑顔を守るよ

はい、おはようサンライズ🔆⬆️

今回はけんてぃーに対するブログです。

 

過去に2度けんてぃー単体に対してブログを書いていますが、今回はその2回以上にまとまりは無いと思います。

でも、今まで以上にまっすぐ想いを伝えます。

 

興味ないかもですが、とりあえず過去のブログを貼っておきます。

 

1作目

純粋に大好きと想うあなたに - ただのオタクの溢れる気持ちの墓場karunnnn.hatenablog.com

 

2作目

薄桃色にも橙色にも輝く。 - ただのオタクの溢れる気持ちの墓場karunnnn.hatenablog.com

 

 

まぁ、そんな過去のブログのことはどうでもいいですね。

とりあえず本編行きましょう。どうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速ですが、僕の推しであるけんてぃーはすごいアイドルです。

アイドル研修生という肩書きはあるにしろ、僕の中ですごいアイドルなんです。

 

まだデビューしてなくて、デビューしている先輩方に歌もダンスも劣ってしまうのかもしれないけれど、本当に僕の中で最高で自慢のアイドルです。

 

ステージで成長した姿を見せてくれて、応援していたいな~と想わせてくれる存在でいてくれて、たくさんの笑顔を届けてくれて、心から大好きでいさせてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は今までにたくさんの推しをつくってきました。

色んな人を好きになったし、いろんな経験をしてきました。

でも、けんてぃーだけにしか発動しないオタクモードがあるんです。

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

メンヘラモードが発動してしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元々メンヘラ気質なのかと言われるとそんなわけもなく、本当にけんてぃーの時だけメンヘラになっちゃうんだよね。けんてぃーメンヘラだし。

なんかけんてぃーに対しては感覚的に、自分が出来ることは全部やってみたいって思っちゃうんです。というか、自分に出来ることは全部やってきた気がしています。

それこそ、毎日動画を送ったり、送り終わってからも2ヶ月ないぐらい好きなところを送り続けていました。ブログを2本書いたのも、自分に出来ることだったからです。

 

 

 

 

 

 

そのブログを読んでもらったり、本人ならよく分かると思いますが、自分が全くもって器用じゃないので、想いを真っ直ぐ素直に伝えることしか出来ないんです。

これまじで本当に真っ直ぐにしか想いを伝えられなくて、変化球を投げようとしても、ど根性ストレートを投げちゃうんですよ。

好き!とか、大好き!とか、愛してる!とか。なんか、うん。そんな感じです。

それはプラスの感情だけじゃなくて、少しマイナスな時も。自分の想いを素直にしか伝えられなくて、傷つけたことは無かったか心配になるほどです。もし傷つけてたらごめんね。

 

でも、真っ直ぐ想いを伝えることをやめてしまったら何も伝えられないので、ずっと伝え続けてきました。

 

 

 

 

 

 

そうやって伝えていく中で、けんてぃーはこの想いをたくさん受け止めてくれたな~って感じています。

というか、まず大前提として、けんてぃーはすごい真っ直ぐな人間なんですよ。これまじで。とんでもなく真っ直ぐな人間で、僕はそこが大好きなんです。

めちゃくちゃ真っ直ぐで、僕が対面で好きを伝えると、目をしっかり合わせてくれるし、なんならたまにデレて目を逸らしてくることもあります。

いつか損してしまいそうなぐらい真っ直ぐで、多分誰からの言葉も全て真っ直ぐ受け止めているんだろうなと思っています。

 

 

 

 

 

けんてぃーが真っ直ぐ想いを受け止めてくれるから、僕はけんてぃーにたくさんの想いを送り続けるし、何かを深く考え込み過ぎなくてもいいように、前を向けるような想いをずっと伝え続けていたいとたくさん想わされています。

僕の言葉でけんてぃーを笑顔にすることが出来るなら、僕に出来ることすべてでその笑顔を守ります。

 

僕は本当にけんてぃーの笑顔が大好きで仕方がないし、ずっと笑顔でいて欲しいなって思っています。けんてぃー笑ってる顔が一番輝いてて、一番似合うからね。だから僕は、たくさん笑顔にできるようなことをするよ。

 

 

 

自分が支えてあげるんだ!とか偉そうなことを言うつもりなんて無いし、けんてぃーのことを好きなのは僕だけじゃないので、今後も変わらずに、僕が出来ることをしていきたいなと思います。

 

 

まぁ、でも本当の気持ちとしては、僕の気持ちの100%じゃなくて、120%を常にけんてぃーへあげたいな〜って。それが出来る出来ない関係なしに、俺が出来ることで、妥協をしたくないなって思います。

この前のブログで男のことを書いたのに、このようなことを書くのは意味不明ですが、けんてぃーに向けられる男からの大好きな気持ちは僕からのだけでいいと思っています。メンヘラなので。

他の男からの好きで満足できるほど、軽い気持ちで大好きを伝えてきたつもりはありません!!!!!男から向けられる気持ちは、俺があげた大好きの気持ちで満足していてくれ!!!!!!!!!まじで!!!!!!!!

 

 

 

 

今までけんてぃーに伝えてきた言葉や行動とかが正解だったかはわからないけれど、けんてぃーのことを大好きだと想えたこの事実は間違いなく大正解だったな!と胸を張って心の奥底から叫べます。

大好きになって良かったと想えることがどれだけ幸せなのかは身にしみて感じてるし、けんてぃーだからこそこういう想いをここに記すことが出来ます。このブログの気持ちもきっと、真っ直ぐ受け止めるだろうからね。

 

 

 

 

 

けんてぃーのことを大好きでいることは義務じゃないけど、義務かと想わせてくれるぐらい大好きにさせてくれてありがとう。

そして、俺と出逢ってくれてありがとう。

けんてぃーは俺の中でずーーーっと!大切な推しメンだからね!!!!!大好き!!!!!!愛してるぞ!!!!!!!!好きに上限は無いからなぁ!!!!!!!!!

 

 

 

てことで、おやすみ&おつかれサンセット🔆⬇️でしたーっ!ヽ(`・ω・´)ゝ