2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自分なんてじゃない 自分にしか出来ないんだ

はい、9/24(日)に横浜YTJホールで開催された"W"oneder Land について書いていきます。 ちなみにこのブログの作成時間は約1時間です。気合いです。対しておもんないです。 それでは、私情を交えまくりブログです。どうぞ。 早速自分語りで消えろって感じです…

自然と心が 君色に染まってく

9/17に渚こうたの聖誕祭があった。 1部2部の両部とも最高だった。 そして、最高に大号泣した。 聖誕祭の楽しみの一つと言えば衣装。 じゃあ今回の聖誕祭はどの衣装なのか。ちょこぼの衣装なのか、先輩の衣装なのか。 と考えていたら、誰も見たことない衣装が…

推し、爆誕。

オギャア‼︎‼︎ 産まれた。 推しがこの世界線に爆誕したらしい。 2〇年前の今日、9月17日に渚こうたが地球で生命を宿した。そして、自分自身の存在を世界に宣言するかの如く、産声をあげた。 呪術廻戦の世界で言うならば、五条悟が産まれた時と同じぐらいの衝撃だ…

2人なら

9月7日に*ChocoLate Bomb!! 13th Single「TWILIGHT RHAPSODY」がサブスク公開され、その中に『And You ! 』という曲がありました。 ちょこぼの日に初披露されたこの曲、ささこたのユニット曲なんです。旧ちょこべびのユニット曲。 大号泣。 ただいまの時刻 0…

ONEFULLってまだ不器用なカメレオン

ONEFULLメンバーからゴジラって呼ばれがち、Oneder随一のお淑やかキャラことかるんです。こんにちは。どうも、おはりんと。 なんか自分のブログの存在に改めて気づいたので、ONEFULLに関するブログを書いちゃおうかな、みたいな。 ちなみに面白さは保証しま…