薄桃色にも橙色にも輝く。

ONEFULLメンバーから変な期待を寄せられがち、Onederのかるんです。こんにちは。

 

 

 

今回はけんてぃーに対してのブログです。実はけんてぃーに対しては2回目です。

ちなみに1回目のブログはこちら。見返したい場合は読んでください。

karunnnn.hatenablog.com

 

 

 

さて、早速けんてぃーについて話していきますが、少し真面目な話です。

キャラじゃないって?ごめんなさい。分かってます。鍵リツしないでください。

 

 

 

 

まず大前提として、僕はけんてぃー大好きです。自慢の推しメンです。

大事なことなので、気持ち的にもう一度言わせてください。僕はけんてぃー大好きです。自慢の推しメンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し懐古厨みたいなことを言い始めるんですが、僕はDDベイビーズのけんてぃーを今でも大好きだと思っています。好きになったのがその時代だからです。今の時代も大好きだけどね!!!!!!!!

 

先ほどリンクを貼った1回目のブログでも書いているのですが、僕はけんてぃーの歌って踊る姿を直接見て、なんか凄いアイドルだなぁって心から想ってしまい、しまいには大好きだと思ってしまいました。いわゆる推しメンになったわけです。前向きにどんまい(?)

 

 

そして、新しい推しメンをみつけたことにより、幸せオタクLIFEを過ごしていました。というかまぁ今こうやってブログを書いてる時も過ごしてるんですけどね。けんてぃーと出会ってからより笑顔になれたんじゃないかなと思わされています。

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、そんな矢先に最大級の驚きビックイベントがおきました。

 

 

 

 

 

 

DDベイビーズが終わってしまうというビッグイベントです。簡単に言うと、DDベイビーズはサ終してしまったわけなんですよね。

 

せっかく大好きと思えた相手が活躍してる大好きなグループが終わるわけですよ。普通に精神的にかなりしんどいものがありました。今でも少し思い返してしまうほどです。Chu!懐古してごめん♪

 

そして僕は「終わり」この3文字を純粋に感じてしまい、涙がとんでもなく流れていたことを今でも覚えています。琵琶湖の真ん中で泣いてたらちょっと範囲広がったと思われるぐらい泣いてたかも(言い過ぎ)

 

 

そしてDDベイビーズが終わり、もうけんてぃーが見えなくなるのかなと思ってたら、今でいう「ナナクロニクル」のメンバーを決めるオーディションが開催されることになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オ、オ、オ、オーディション!?!?

 

 

 

 

 

 

かなりの驚きが全身を電気のように走りました。わくわくな気持ちも不安な気持ちもあったような覚えがあります。

でも正直、絶対にけんてぃーなら受かるし、またアイドルな姿が見れる!という気持ちがかなり先行していて、落ちた時のことを1ミリも考えていませんでした。というか考える理由が見つからないぐらいにけんてぃーは輝いていたからです。

 

 

 

 

 

 

そして、至る3月10日。

結果は残念という形になってしまい、かなりの虚無感に呑まれてしまった覚えがあります。オーディションに落ちてしまった人の今後については1人1人と話し合って決めていくというような情報がありましたが、それがいつ世に公開されるのかというのも分からない。まるで空気を掴まされているような状況で、不安でしかなかったことを明確に覚えています。

 

 

その翌日の22時頃にけんてぃーが配信をしてくれて、その後にストーリーを更新してくれました。

その内容を簡単に言うと、

「何事も結果が全てで、自分はアイドルに向いてないんだなって思ったから、このタイミングでアイドルを諦めようと思いました。」

というようなことでした。

 

 

 

僕はその発言を受けて、人生でトップクラスに大号泣。

 

ふざけるな!向いてないわけないだろ!俺が好きになったけんてぃーアイドルだったんだ!!

と大号泣していました。

 

まぁ、そんな状況で元気でいられるわけでもなく、Twitterを鍵垢にしたり、渚こうたに365日好きなところを送っていた時期でしたが、3日間ぐらいお休みする程には気を病んでしまっていました。これはかなりです。

 

 

 

 

 

 

 

そして、まだ今後の展開が分からない状態のまま、僕はけんてぃーを株式会社DDに引き留めるような発言をしたり、アイドルに向いてない訳ないとけんてぃーの意見を否定するようなことをDM等してしまっていました。

純粋に僕はアイドルのけんてぃーが大好きだったからです。僕の中でアイドルでいてくれたから。ただそれだけの理由でけんてぃーの意見を無視してしまったことを今でもずっと後悔しています。演者側が出した答えをはい、わかりました。って受け止めるべきだと思ってるのに、自分の気持ちが先行し過ぎてそれが出来てなかった。本当にごめんね。

 

 

 

そのまま不安が止まらないまま時だけが流れ、迎えた4月1日。

ちょこぼのこぬたくペアライブがあり、わくわくしながら事前特典会に行ったら、まさかのけんてぃーがスタッフをしているじゃないですか。まぁ確かにね?この2人のペアライブだから予想はできたけど、まだ何も出てないからいないと思うじゃん。

胸がキュッと締め付けられながら特典会列に並び、久しぶりにけんてぃーと目を合わせた時、涙が出そうになるほど僕の気持ちは荒れていました。でもやっぱり大好きだった。間違いなく大好きでした。

 

 

 

 

 

そしてまたまた時が流れ、4月15日の18時。

ワンダフルワンダONEFULLというグループの発表がありました。

情報の前触れも無く、急に発表があったことにより、その場で大きい声を上げてしまったこと、そして、けんてぃーの存在を見つけて涙を流したことも覚えています。嬉しかった。またけんてぃーアイドルでいてくれて、パフォーマンスを見ることが出来ると思えたことが幸せでした。

その発表だけでは終わらず、けんてぃーがまさかのメンカラ変更という驚き。ライトピンクからオレンジに変わりました。最初は違和感でしたが、今では違和感のかけらもありません。

ここだけの話ですが、その発表があってから不安要素がブワッと急に身体から消えたため、少し体調を崩していました。安堵が一番の敵。

 

 

 

 

 

 

 

さて、またまたぐーっと時が流れ、6月30日に開催されたONEFULLの定期公演、Oneder Land vol.1に僕は向かっていました。それより前のお披露目はちょこぼ現場と被っていたので、行けない状態でした。

わくわくな気持ちが大半を占める中で、直接見れることによる不安もあって、気持ちが張り詰めた状態で池袋に降り立ち、コズカフェの座席に腰を下ろしました。

そしてNEO TRAVELERから始まった定期公演を見て、率直な感想を一言で表すと

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、アイドルのけんてぃーが大好き

 

 

 

 

 

 

 

と心から想いました。けんてぃーが大好きで、ずっと僕の中でセンターで、もっとこの姿を見ていたい。見れる環境にいて良かった。一番けんてぃーが輝いていたなって特大馬鹿デカ感情をもちあわせていました。

でもなにより幸せで仕方なかった。僕がDDベイビーズ時代の好きになったけんてぃーがレベルアップして、ONEFULLのけんてぃーとして目の前にいてくれたから。大好きと想える相手が大好きだと想えるステージに立ってパフォーマンスしていたから。これ以上の幸せは見つからないよ。

 

 

そして、終演後の特典会。アイドルけんてぃーと久しぶりに目を見て話した時、涙が出るかと思うほどに気持ちがこみ上げてきてました。本当に大好きで仕方なかったし、大好きになれて良かったって心から想いました。泣かなかったけどね!!!!

先ほど書かせてもらったオーデからの期間中に意見を否定してしまったことなども直接謝れて、ようやく僕は前を向けました。前を向けて良かったと書きながらも思っています。そして、ずっとこれからも。

 

 

 

ONEFULLはすごいけんてぃーという人間が輝ける場所だなと思ったし、なによりONEFULLのけんてぃーを応援したい!と思うことが出来ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々と想いなどをだらだら述べてきたんですけど、今けんてぃーに対して想ってることを最後に改めて書きたいと思います。

 

 

 

 

けんてぃーの意見を否定してしまったこと、本当にごめんね。

そして、株式会社DDに残ってくれる選択をしてくれて、大好きな姿をまた見れる環境にいてくれて本当にありがとう。またたくさん大好きにさせてください。

僕はずっとアイドルのけんてぃーが大好きです。それ以上の言葉はいらないと思うぐらいにまっすぐな気持ちで大好きと想わせてくれてありがとう。

俺と出逢ってくれてありがとう。

 

 

 

 

このブログに嘘の気持ちはありません。本当の気持ちを受け止めてくれると嬉しいです。キャラじゃないけどね!!!!!

 

 

 

ということで以上!!けんてぃーの1番最初のメンズオタクかるんでした!!!

これからもたーくさん大好き!

俺とけんてぃーの心にサンライズ!!