2022-01-01から1年間の記事一覧

推しが優勝を読み解いて準優勝する俺

ついに推しが優勝してしまった。推しが優勝するbotことかるんです。 今回は12月15日サブスクが解禁された"推しが優勝"についてのブログです。 圧倒的に面白くないブログになると思われますが、僕の素直な意見を書きますので暇な人は読んでください。 書く内…

純粋に大好きと想うあなたに

ベビオタになって約3ヶ月経過したオタク、かるんです。 このブログはツイートせずにリンクだけ送る形をとるので、好き勝手に書かせてもらいます。(なんか公開する気持ちになったので公開します) 今回のブログの主人公はDDベイビーズけんてぃーです。 僕のDD…

渚こうたのここが好き!(リベンジマッチ編)

どうも、しがないメンズオタクのかるんです。こんばんは。 ブログって自分の思ってることとか残せるし、誰の迷惑にもならないという最大の利点に気づいてしまったので今から書きたいと思います。 ちなみに前回書いたブログは眠くなりながら書いていたことも…

渚こうたによってオタク人生が変わってしまったの人間の実体験

どうも、しがないメンズオタクのかるんです。こんにちは。挨拶ができちゃうタイプなので、特に意味もなく興味本位でブログを書きます(?) (追記 予想以上に長くなっています。暇な方、良い暇つぶしかもしれません。) 僕の最推しは*ChocoLate Bomb!!の渚こう…