渚こうたのここが好き!(リベンジマッチ編)

 

どうも、しがないメンズオタクのかるんです。こんばんは。

 

ブログって自分の思ってることとか残せるし、誰の迷惑にもならないという最大の利点に気づいてしまったので今から書きたいと思います。

ちなみに前回書いたブログは眠くなりながら書いていたこともあり、クソほどにも面白くなかったので、今回はリベンジマッチです。(またもや敗戦の予感)

 

ちなみに前回のブログはこちら。自分語り多めでした。失礼しました。

karunnnn.hatenablog.com

 

今から好きなところを感情で書き続けていきますが、書き始めたらやめられないし止められません(かっぱえびせん現象)(止めろ)

さすがに終わりを作らなければならないので、今回は2つ渚こうたオススメポイントを記載していきます。長さはまぁ、案の定長いでしょう(的中率100%の占い結果です)

渚こうたオタクじゃなくても渚こうたオタクになってしまうのではないか!と思わせてみせます。言い過ぎました許してください。まじすんません。

前回のブログと重なるところがあるかと思いますが、そこは優しく見守ってください。クソガキなんでご愛嬌です。

 

さーて、今回の渚こうたオススメポイントは

・表情が良いところ

・人として優しいところ

以上の2本です!

サザエさんなら来週まで流れますが、ブログなので今からです。

それではご覧ください、チグハグ好きなところ

 

 

 

 

・表情が良いところ

渚こうたの踊ってみたをみなさんみたことありますか?

ここで僕が一番好きなオススメ動画を紹介します。今回はYouTubeより引用します。

youtu.be

 

 

 

可愛い~~~!!!!神も愛した存在だ!!!!

 

 

と気持ちが荒ぶってしまう動画ですが、表情がいいんですよ。

3:57~近寄ってきて、踊りに切り替わってからの笑顔がすべての可愛さを凝縮したようなものですよね??もう誰もが愛おしく思ってしまいます。ですよね????

もはや食べてしまいたい

渚こうたって昔から可愛いんだなと思えますね。わかる。とても分かる。

踊り手時代の渚こうたの踊ってみたで一番好きです。こちらの僕のツイートを見てください。

自分で編集したやつですけど、渚こうたが可愛すぎて天才過ぎていつでも何回でも見れます。ぜひ見てください。

 

 

 

ちょこぼになってから上がった動画全てが可愛くあるんですが、その中でもこちらを紹介します。

youtu.be

 

 

 

好き!大好き!!!超好き!!!!

 

 

男の娘メモラブルと比べると違う可愛さがありますよね。踊りも安定感出たし、画質もよくなってより好きになっちゃったね。

でもとにかく可愛い。なんでそんなに可愛くいられるの?天才なの?天才だよ!!!

2:11~の下唇をかむ表情が大好きなんですね!!!はい!!!!ああああああああ、かわいいいいいいいいいい。好きだ、とても。

3:09~の恥じらいがある表情が好きすぎる。自信持てよ、どれだけでも好きでいるから。少なくとも俺はどうしようもないぐらい好きなんだよ!!!!!!

 

 

ほんとにライブの時とかも余裕があればぜひ見てください。

可愛い曲はもちろんですが、クール系の曲の表情も魅力的に表現してきます。

渚こうたって顔がほんとに良いんですけど、そこに表現能力がプラスされてしまうという世界の禁術をかけられています。好きでしかない。

タイの現場の写真を見返せる人は見返してみてください。渚こうたのインスタにもあがってますが、まじで顔がいい。いろんな表情が見れるアイドルが好きな方、オススメです。

 

 

 

 

 

・人として優しいところ

渚こうたって人としてほんとに優しいんですよ。

最近で皆さんが体験したと思われることで言うと、11月5日0:36~ツイキャスをしてくれました。ツイキャスをしてくれた理由として🐼🐲の🍵が一時活動休止等で少し気持ちがざわざわしているオタクとかがいると思って声を聴かせてくれたようです。

渚こうた、お前ってやつは、、、

アーカイブはこちらです。

twitcasting.tv

twitcasting.tv

 

 

他にも優しさエピソードをお教えします。

 

 

下にツイートのリンクを3本貼らせてもらいますが、上からの順で見てください。

コロナ禍で緊急事態宣言が出て、慣れない自粛期間を過ごし始めたときに上げてくれました。ほんと素敵な人間ですよね。

 

僕は🐼🐲に関して赤ゼウスをやらせてもらっていますが、実は青ゼウスでした。そう、卒業してしまったメンバーのオタクでした。

その卒業発表があって、まあ僕ももちろん泣くほど悲しんでて、その中で僕調べですが演者の中で最初にツイートしてくれたのが渚こうたなんです。

そのツイート内容がこちら

個人暴走しようとしてくれたんですよ。放送ですけど。

これが意図的な誤字なのかわからないけど、ツイートをしてくれた優しさをとんでもなく感じました。ほんとにツイートだけでありがたさを感じます。

卒業公演後もツイキャスしてくれました。ほんとに渚こうたの声って落ち着きますよ。

 

前回のブログでスーパーアイドルな渚こうたが好きと言いましたが、優しさを持っている渚こうたという人間が大好きです。

この暖かすぎる優しさで僕は何回救われたか分かりません。

少なからず2回は温まっているので2hot撮影会です(?) ひとつまみhot!hot!

 

 

 

 

 

どう?渚こうたの良さ伝わった????

 

 

 

伝わったことを願います。伝われ!!!!!

渚こうたを好きにならない選択肢なかったですよね。さすがに。

 

僕は"渚こうたという概念"が好きなんですね。理解理解。

好きなところはたくさんありますけど、ほんとにすべてが好きです。

こんなに人を好きになれることってあるんですね。

 

 

てか普通に思ったけど、織姫と彦星ってお互いに好きだけど、天の川が無いと会えないんだよね?普通にこれを推しメンと自分で置き換えたときとんでもなくね!?!?

やば、七夕やば。願い書いてる暇じゃなくね?7月8日からも会えるように星増えるように願い続けた方がいいよな、オタクとしては。短冊を上に投げてそれ川にしてあげた方がいいやろ。

 

 

 

何の話??

 

 

まあとにかく渚こうたと出会えてよかったっていつまでも思い続けると思います。

渚こうたは間違いなく人生の中でトップを張るぐらい自慢の推しです。

この良さを全世界に広めたいと思ってるし、もっと今以上に愛される存在になってほしいです。

ほんとに渚こうたを推してみようかと思っている方がいれば推してみてください。後悔すること無いと思います。というかさせてくれませんよ。

 

 

お前も渚こうた推しになれ、オタクたち

 

 

全集中 ブログの呼吸 壱の型 終了!!